たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

皮膚科に歯医者

いつのも事ながら・・・またダブルブッキング。
ちゃんと手帳にも書いているのに、なんで同じ日に通院日が重なるのか・・・
なぞだ・・・。

午前中、すごい雨だったので、「こりゃ幼稚園休みだな」と思っていたのに
休園にはならず・・・。送って帰ってきただけで、ずぶぬれ。
ジーンズを乾かし、皮膚科へ。
顔の湿疹はなんとかコントロールできるようになったけど
頭皮の湿疹がなかなか治らない。
ストレスが原因らしい・・・。はぁ。

で、夕方。歯医者でした。
通い始めてからずっと治療中だった歯が、やっと治療完了♪
まだ数本虫歯が控えてるので、いつ終わるかは分らないけど・・・。
早く病院通いが一件でも減るといいなぁ・・・。
↑カテゴリから「通院」が消える日はいつだろう・・・。