たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

通院日

今日は東京の病院まで行ってきました。
遠いよ・・・。
紹介された病院がたまたま東京だったってだけなんだけど、
電車で行くと、何回も乗り換え(しかも駅から駅に行くのに歩きで10分ぐらいの
所もある)があるし、時間もかかる。
で、毎回パパちゃんに仕事を休んでもらって、で行きます。
せっかくの土曜がつぶれちゃって、一日損した気分。
でも治さないとどうにもならないので仕方ないか。

ちょっと先週から気分も体調も不調気味。
焦りは禁物と思っていても、「早く治さなきゃ」って言う
思いの方が大きい。
だって・・・・医療費が痛いんですもの・・・・。
稼ぎもないくせに、医療費ばかりかかってしまって。
情けない

ベアの名前が決まりました!(って言うか、まだ決定じゃないかも???)
男の子にしようと思っていたんだけど、着せる服の関係で(男の子の服は、
女の子の服に比べると少なくて)女の子にしちゃいました。
名前は「歌音~かのん」にしようかと。
そして画像は「車での指定場所?」です