たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

パワーストーンブレス

先日、お守り代りにしていたブレスレットが、パ~ンと言う音をたて、切れてしまった。

必死でかき集めたけど、全部は集められなかった(T△T)落ち込んで次の日に代わりに、サザレ石のブレスをしていたら、また弾けるように切れた…。

落ち込みながら、パワーストーン屋さんに駆け込む。


「何かの身代わりになってくれたのかもしれませんね」と言われ、少し救われた感じ。

で、拾い集めた石と、以前購入したバラパーツ石のルチルとを組み合わせて、ブレスを作り直してもらいました。ホントは自分で作ろうと思ってたんだけど、お店の人が良い感じの人だったので頼んでしまった。そして、前から大事にしていたラリマーのバラパーツもクリスタルと組み合わせて作ってもらいました。思った以上に可愛くできて、毎日ウキウキしてつけてます♪