たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

誕生日プレゼント

先日、お友達から、誕生日プレゼントをもらいました

とうとう私も○○歳・・・・。いい歳になってきました。

毎年、私のツボにドキュンと来る物をくれるMちゃん。
今回もドキュンと来ちゃいました


開けてみると・・・

お茶と、ちょっとしたお菓子が入っていました


もう一つ
定期入れ。私の場合、定期を使わないからパスケースとでも言うのかしら


なんと裏は


Suicaのキャラのペンギンの顔になってるの
Suicaのキャラが好きな私は、もう嬉しくて大はしゃぎ(いい歳して恥ずかしい)。

早速入れてみたり。Suicaのキャラが好きとか言って、使っているのはPASMO


Mちゃん、毎年忘れずにいてくれてありがとうね