たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

ゆかた

ベアではないけど、春先からドールに着物を縫っています。

・・・春先から・・・

進んでいません・・・

本当は、ドールで成功したらベアにも!と思っていたんだけど・・・。
あれ?ベアどころかドールの方が縫えていないぞ?

しかも季節的に、着物ではなく浴衣だよね。

梅雨(まだ明けてないよね?)が明けるまでにはなんとか縫いたいな。
で、ベアの分も縫いたい。
ひょっとしたら、ベアの方は買った方が早かったり?(可愛いし)
私の頑張り次第。



そう言えば、デジカメケースも縫ってないような・・・。
本格的に暑くなる前に、完成させたい。






いせもめん そでなしゆかたびら  (帯付き)/たばたせっか あおにび