たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

しっぽ

また前回のブログから間が空いてしまった



バッグにくっ付けて持ち歩いている子が2匹ともしっぽアリなので、服に少し困っています
ベアがメインのシリーズで、私はこのお店の看板オオカミと先日ゲットしたネコのどちらかを持ち歩いています
ベアにはしっぽがないので、ジーンズやパンツを履かせても(ショップの画像を見た感じだと)すごくすっきりしている
我が家の2匹は…モコモコした後ろ姿。そしてしっぽが邪魔で、よく脱げてしまう
「そうだ!しっぽの穴を作ればいいんだ!」
って事で、しっぽの穴を作りました


これでボトムが脱げる事が減るかも