たいはて~たいのはてなブログ

たいのぬい撮り多めのはてなブログ

ガチャガチャガチャガチャ…

 

ガチャガチャの音です。

ここ数年間ソフビにハマってまして…そのソフビがガチャになるという事も多く、ちょっと前までVAGガチャをよく回してました。

最近のガチャはお高めだよなぁと思っていたんですが!私の最近のお気に入りガチャは

300円ですよ、300円!

しかも可愛い(個人の見解)🥰

f:id:cratamataico:20220524153825j:image

f:id:cratamataico:20220524153838j:image

中華料理のぬいぐるみ

と言うガチャで、私は勝手に 「ぬいぐるみシリーズ」と呼んでいます(๑′ᴗ‵๑)

ぬいぐるみもソフビも笑顔が可愛い物に惹かれがちな私。まんまとハマりましたよ。

ちなみにこのシリーズのお気に入りの子は

f:id:cratamataico:20220524155714j:image

UMAのぬいぐるみ

と言うガチャの ケサランパサラン です♡

家族から「昔から好きだよねー、ケサランパサラン」と言われてしまった^^;

はい、好きです!

 

増え続けるぬいぐるみ…置き場所問題が今の最大の悩みで課題です💦

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ ぬい撮りへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村